スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました♪

2009.12.06.01:22

2 DAY SHOP 無事終わりました
たくさんのご来店のみなさま、本当にありがとうございました

楽しかった~
実店舗がないため、実際に商品をすべて並べたことがなかったので、
とっても新鮮でした。
おもちゃや雑貨たちもワクワクしてるように見えましたよ

商品を実際に手に取って見て、お客様に気に入ってもらった時って
こんなにうれしかったっけ~としみじみ思ったり。

次はいつにする?春?なんて言いながら、
その前に忘年会!じゃなかった、今回のもろもろの失敗を次に改善するため
反省会!はやくしないと忘れちゃう人、1,2,3・・・。

今日はローズウィンドウで窓も賑やかに。
blog1205a
午後の差し込む光の下で、ステンドグラスみたいでした。
blog1205c  blog1205b


今回快く場所を提供してくださったAliceさん、本当にありがとうございました。
頭の中だけだった、できたらいいな!を実現することができました。

いろんなくるりのわがままを形にしてくださったanuenueさん、
アロマのハンドクリーム体験、大好評でした!
それからこの度も素敵な小物達をありがとうございました。

ボランティアでお手伝いに来てくれたKさん、
遠路はるばる遊びにきてくださった みとさんを始め たくさんの友人たち、
本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

(@_@)suda 


   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ポチっと押してね!
関連記事

theme : 行事・イベント
genre : 育児

comment

Secret

ありがとうございました

2009.12.07.08:01

2day shop大成功でしたね(パチパチ)
お疲れ様でしたm(__)m
その時を一緒に過ごせたことが 本当に幸せです。
これから どんどん飛躍していく 『くるり』
少しでもサポートできればと思ってます。
これからも よろしくお願いします。

お世話になりました

2009.12.08.00:19

楽しい2日間でしたね!
ハンドクリーム体験も大好評で、こちらもうれしくなるくらい
みなさんとっても楽しそうでした(^‐^)b
本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今日もお付き合いありがとうございます。
心強かったです。
またいろいろと相談にのってください!
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
