
--.--.--.--:--


大好き!

2012.08.31.14:40

1104b_20120831140349.jpg

クーゲルバーン 14,490円

大・大・大好きなおもちゃです!!
このおもちゃがきっかけでおもちゃ好きになったと断言できるくらい大好き!

息子が2歳くらいの時に購入したのですが、結構良いお値段なのでかなり悩みました。
でも、お店で夢中になって遊んでいる息子の姿を見て、「婿入り道具だ!!」と訳のわからない決断をして購入。
「買って良かった!」って、思える物の一つです。
息子も娘も、かなりこのおもちゃにはお世話になりました。
小学校になってからも、お友達が遊びに来ていると、子供部屋から「チロリロリン」と聞こえてくることが結構あって、小学生でも楽しめるんだなと感心したりもしました。

今は我が家のクーゲルバーンはくるりのお店にあります。
他のスタッフには内緒ですが、仕事に疲れると(特にパソコン作業)、「チロリロリン」と鳴らします。
完全に仕事からの逃避ですが、単純な遊びは心が癒されます。

クーゲルバーンと同じように大好きなおもちゃ、「クネクネバーン・大」。

1104b3.jpg

これも楽しいです。
とくに4両車の動きが楽しくて目が釘付け。
これも、仕事逃避にぴったりなアイテムです。

どちらの商品もドイツのベック社のものです。
「転がる」仕掛けのおもちゃをつくり続けているメーカーで、ローラーカップなども作られていますが、これも楽しいです。
こどもも大人も楽しめる「転がるおもちゃ」。
一家に一個、いかがですか?


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
