
--.--.--.--:--


スクラップブッキング教室のご案内

2012.09.04.10:53

スクラップブッキング教室『コト・コト』さんの9月のお教室は
かわいいミニアルバムを作りますよ!

コトコト_ミニアルバム1.jpg

開くと、かわいい写真のページが広がります。思わずにっこりしちゃいますね!

コトコト_ミニアルバム2.png

運動会やイベントの写真にちょっとひと工夫して、敬老の日のプレゼントにいかが?
お誕生日のプレゼントにも喜ばれそう❤


    手作りのミニアルバムを作ろう!
 
     お好みのペーパーや小物を選んで、L版11枚が入るオリジナルの
     ミニアルバムを作りましょう。七五三や結婚式のスナップ写真、
     妊娠中のエコー写真をまとめるのにもおススメですよ。
     おひとりさま2作品を作る予定です。 
   
   日 時:9月11日(火) 10:00~11:30
   場 所:プレイルーム
   参加費:2,000円(材料費込み) ※1作品でよい方は1,500円
   申し込み:090-7168-4523 『コト・コト』 前原  



今週はアルバム・カフェもあります!

コトコト.jpg

こちらは、希望者あり急ですが、

9月7日(金) 9:30~12:00 

プレイルームにて開催されます。人数に」まだ余裕ありです。
ご参加お待ちしております♪

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
