
--.--.--.--:--


「赤ちゃん木育広場」講習会に行ってきます!

2012.09.07.18:12

P9070735.jpg


日本グッドトイ委員会の「赤ちゃん木育広場」事業に参加することになりました。
なので、明日から東京で勉強会です。
一人での東京は初めて。飛行機に乗って、モノレールに乗って、山手線に乗って、それから・・・・。
私、大丈夫か!?
ちゃんと目的地に付けるのか!?
路線図を見る度に、かなりブルーになってます。


でも、内容はすごく充実。
1日目は「赤ちゃん木育広場」講習会。
2日目は既に木育広場を開催している方のお話を伺える「赤ちゃん木育広場サミット」。
二日間、みっちりおもちゃの日々です。
う~ん、楽しみ。

新しくなった「東京おもちゃ美術館」に行くのも初めてなので、これもすごく楽しみ。

お土産話がいっぱいできるように、しっかり勉強頑張ってきま~す!


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ







関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
