スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うさぎ柄の財布

2012.09.10.23:41

うさぎを飼い始めて十数年、気がつけばうさぎグッズ収集にはまっていました。
それも家族で・・・。
増える増える、うさぎもの。

さすがに最近はセーブをしつつ、新しく買う必要なものを
うさぎ柄からまず探すという控えめさ。(う、各方面からツッコミきそう…。)

そしてそろそろお財布がくたびれてきたので、春頃からあちこちと探しておりましたが、
なかなか気に入るのがなくて。
今使っているのは、ESSENCE OF POISON(エッセンスオブポイズン)の
おさんぽシリーズのうさぎ柄で、ものすごくお気に入り。
しかしESSENCE OF POISONはもうブランド自体がなくなってしまったのでした。

うさぎ柄は諦めて、ガマ口長財布にしようかと思っていた先日、
名残惜しく しつこくうさぎ柄財布で検索をしていたところ、

   見ーつーけーまーしーたーよー

うさぎ財布1.jpg

久々にドキドキして我が目を疑いました!
カートに入れる?入るのか?入ったーーーーーーーーーーっ

限定入荷のようです。売切れたら終わり。
うさぎ柄がずれていようがスレていようが、構いませんとも!
でも30%引きはうれしい♪
こちらです↓
ESSENCE OF POISONおさんぽシリーズ財布30%引 ⇒ バックコレクションモリタ

次はもうないよね・・・? と思うと悩む悩む。
ということで、お財布10年分GET! コソコソ

この日の新聞の占い欄が強烈。

   「何でも手に入る感じ 欲が出てエスカレート

物欲の大嵐に もまれましたね…。
当分おとなしくしてます、ハイ。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
