
--.--.--.--:--


青あざで・・・

2012.09.12.21:47

今日は、学童保育の子どもたちのサッカーに参加。
ちょっと気管支をこじらせていたので、サッカーはしたくなかったのですが、人数足りなくて、キーパーならいいよと参加しました。

小さなゴールなので、手足を広げたら、隅々まで届きそうなんだけど、それはそれは至近距離から蹴ってくるので気は抜けません。
私の守ってるほうが負けたらわたしの責任だと言われちゃうし。
そんなの絶対いやだし。

右足ではじいて、両手で取って今度は左足ではじいて・・・うお。
左足はむこうずねにヒット。
レガースなんてしてないし、じんじん痛い。
よーく見ると、骨を挟んで両脇の血管どんどん腫れてきます。
青~く青~く広がって(大喜びで青あざをぶすっと指でさした悪がきちゃん若干一名)
ただ今、直径10センチ。

同僚の先生に報告すると
「ボールは避けるものよ」
そうだったのか・・・キーパーなのに?

夫に報告すると
「え、脛で蹴ったのか?」
だめなの?キーパーなのに?

とはいえ、年齢も考えないとね。

仕方ない、明日からは、おとなしくしていよう・・・
でもでも、負けるの嫌なんだけどな・・・

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
