スポンサーサイト

--.--.--.--:--


木でつくるカトラリー

2012.09.23.20:17

default_20120923194853.jpeg


「木でつくるカトラリー」のイベントに行ってきました。
建築中に出る材料のはしっこでカトラリーをつくってみよう。というものです。
会場は西条田口にある「らくだ文庫」です。
前から行ってみたかったんですよ。らくだ文庫

本当はカトラリー作りは夫に任せて、私はのんびりお家の見学(らくだ文庫は住宅メーカー沖田のモデルハウスになっています)をと思っていたんですが、夫は仕事が入ってしまい・・・・しようがない、私が頑張るか!
最近の私のテーマは「木を知ろう!」なので、なんでもチャレンジしますよ!

ちょっと早めに行ってお家の見学を。

P9230875.jpg

P9230870.jpg

土間や薪ストーブ、吹き抜け・・・。
素敵、素敵すぎます、沖田さん!!
あ~、もう一回家を建てたい。

さて、カトラリー作り。
15組くらいの参加者がありましたが、自信を持って言えます。
私が一番下手でしたね。
あまりの出来の悪さに自分でもびっくり。もう苦笑いするしかないって感じでした。

私の作品を見た夫は「想像をはるかに絶する・・・・」と言葉を失ってました。
娘からは「これ、何?」


作業中に聞こえた隣の人の声。「木のスプーンって高いと思ってたけど、高くても仕方ないって思ったわ。」
私も同意見です。

まぁ、己を知る良い経験でした。
そして、明日は筋肉痛。
でも!!(負け惜しみでなく)楽しかったです!


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
