
--.--.--.--:--


Tuminyで遊ぶ

2012.10.30.22:49

先週の木育教室で、こまーむさんの「Tuminy(ツミニー)」でとっても楽しそうに
遊んでいたので、様子を撮らせていただきました。

この後、荷物の積み木を全部積んでから達磨落としのようにすべて運び出す!に
挑戦していて、そーっとそーっと車を出すんですが、カタンと積み木が下がるので、
どうしてもコロンと積んだ積み木が落ちちゃうんです。
何回も頑張る姿がかわいかったな!

28日の日曜日の地域のお祭りが無事にすんで、やっと肩の荷がおりました。
27日土曜日、29日月曜日にくるりご来店のお客さまには、
準備片付けで商品棚が怪しげになっていて大変ご迷惑をお掛け致しました。

今年の出店イベントはこれにて終了。
ほっと気が抜けたからか、頭がぼんやりとしております。
これからクリスマスに向けてまた気を引き締めていかねばなりません。

11月に入ったら今年初お目見えの泉屋のクリスマスクッキーが入荷してきます。
とっても楽しみ~

2012IzumiyaCC.jpg 2012IzumiyBag.jpg

クリスマス予約も始まります。詳細はまた後日お知らせ致します。
頑張りまーす!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
