
--.--.--.--:--


クリスマスグッズ入荷!

2012.10.31.21:16

ハロウィンが終わったら、クリスマス。
(クリスチャンとしては、まだまだ早いと言いたいところだけど)
お店のディスプレイも、模様替えの季節です。
クリスマスを彩るステキなグッズ、次々入荷しています。
オーナメント、ろうそく立て、お座りフレンド。
眺めるだけで幸せな気分。

2012クリスマス入荷2

モビールも仲間が増えました。
おさかなモビールは、くるりに上がる階段に。
カラフルなモビールが、ちょっと暗い階段を明るくしてくれます。
おなじみクリスタルモビール。別名サンキャッチャー。
窓辺で、虹を作ってくれます。
ニルス、見えますか?可愛いでしょ!

2012クリスマス入荷1

トランスパレントレインボーと蜜蝋100%のハミコムシート。
キャンドルとキャンドルスタンドは、12月のワークショップで使用の予定です。

2012クリスマス入荷3

写真を忘れましたが、アドヴェントカレンダーも販売しています。
12月1日からクリスマスまで、毎日一つ窓を開けます。
絵柄によって日付が目立ったり、見えにくかったり。
娘は、どこを開くか探すのが楽しいから、日付は見えにくいほうが良いって言ってました。
私は絵の可愛さで選んでいたけど、お好みですね。
今年は、チョコレート入りのタイプも入荷しますよ。
11月中旬の予定です。
お楽しみに♪

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
