スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ボードゲームカフェ

2012.11.10.18:32

ボードゲームカフェ、開催しました!
毎回少人数なイベントなんですが、今回はたくさんのご参加がありました!!
ありがとうございます。
小学生さん、幼児さん、チームを分けていろんなタイプのゲームを体験していただきました。
新作ゲームもあったので、こどもさんの反応を見るのも新鮮でかなり勉強になりました。
人気はやっぱり「海賊ブラック」。

HA4232.jpg   HA4232box.jpg

小学生チームがすごく楽しそうに遊んでいるのを横目で見て、「次はあれ、やる」と幼児さんチーム。
「でも、あれ、難しいよ。ふいご、使うんだよ」と言ってみましたが、「大丈夫、やる!」
わかった、やってみよう。
案の定、なかなか上手にふいごが使えず、船は進めない状態が続いたんですが、でも、それなりに楽しそうで。
いつもなら、幼児さんにおススメしないゲームですが、こどもを侮っちゃいけませんね。反省です。
家族で盛り上がっているチームや、ひとりで上手にバランスゲームに取り組んでいた2歳児さんも。

ゲームで楽しんだ後は、お菓子とお茶タイムです。
スタッフ手作りのお菓子だったのですが・・・・写真、撮り忘れちゃいました。

また遊びましょうね!

PB101117.jpg

PB101125.jpg

PB101122.jpg


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
