
--.--.--.--:--


DJECO ツリーハウス

2012.11.13.02:20

イラストがすっごくかわいい! さて何でしょう?

b121112a.jpg

窓が3つ。ふくろうさんとリスさんと小鳥さんがのぞいています。

b121112b.jpg

木製のパズルでした! ツリーハウスの中は・・・

b121112c.jpg

遊んでいるふくろうさん親子に、お風呂&洗濯中の小鳥さん親子、
リスさん親子は冬に備えてどんぐり倉庫の整理かな?

b121112d.jpg

その下には、それぞれのベットがありまして、

b121112e.jpg

ふくろうさん、リスさん、小鳥さんのピースの形になってます。
てこてこお外におでかけしますよ。

b121112f.jpg

フランスのDJECO社の木製パズル 「ツリーハウス」 3,150円でした♪
外箱もとってかわいいんですよ~。プレゼントにもgood!


DJECO.gif DJECOという名前の由来

「DJECO」という名前は、“Gecko(ゲッコ)”というトカゲからつけられて
います。Geckoには、その姿を見たり、それが家に住み着いたりすると幸福に
なるという言い伝えがあります。
現在の社長の母が、ある旅先でトカゲ(Gecko/ゲッコ)が石の上にたくさん
いるのを見ました。その話を聞き、みんなが幸福になれるようにと「DJECO」
という会社の名前をつけたのです。
「DJECO」のロゴマークがトカゲなのもそういう由来があるからです。

                                 「DJECO JAPAN」より。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.15.04:51

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
