
--.--.--.--:--


缶好き、集まれ!

2012.11.16.23:08

自他ともに認める缶好きです。
好みの缶を見つけると、中身が好みでなくてもついね。買ってしまいます。
でも、このクッキー、中身もきっと美味しいと思います。だって、泉屋のクッキーですから。

PB161133.jpg
左から クランチチョコ 840円。クッキー缶 1,050円。 コラボ缶 630円。

缶に興味がない方はこちらもおススメ。

PB161130.jpg
  525円

フェルトバック入りクッキーです。
ちょっとしたお土産にぴったりですね。
美味しいお菓子は大人の方への贈り物にも。
私はどれにしよう・・・・なんて言いながら、全部お買い上げしそうで怖いです。

先日のブログでも紹介されていた、こんなアドベントカレンダーも可愛くておススメです。

PB161128.jpg

カレンダーをめくると・・・チョコが出てきます!
朝から幸せになれそう!


お店の中も段々とクリスマス物が増えてきました。
もう立派な大人ですが、やっぱりクリスマス前はワクワクしますね。
今年もサンタさんのお手伝い、しっかり頑張ります!

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
