
--.--.--.--:--


DJECO社 ラビットコテージ

2012.11.27.00:32

うさぎ好きは思わず手に取る、かわいいイラスト!
毎度おなじみのセリフですが・・・・さて何でしょう?

b121126a.jpg

窓が3つ。黒うさぎさんがのぞいていますね。
あと見えているのはハートマークのマグカップにベリーかな?

b121126b.jpg

こんにちは~! お邪魔します♪

b121126c.jpg

1階では優雅なティータイム中ですねえ。
2階の黒うさぎさんはおもちゃ選び中?
んん? まだ奥の部屋があるようですね?

b121126d.jpg

うさぎさんたちのベッドルームでした!
枕投げでも始まりそうな、楽しそうな雰囲気ですね❤

b121126e.jpg

それぞれのうさぎさんピースが型はめパズルになっています。

ということで、「ツリーハウス」に続き、

フランスのDJECO社の木製パズル 「ラビットコテージ」 3,150円でした♪
外箱もとってかわいいんですよ~。プレゼントにもおススメですよ♪

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.28.15:19

管理人の承認後に表示されます

-

2012.11.28.15:19

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
