
--.--.--.--:--


ソックスモンスター

2012.11.28.22:30

ソックスモンスター¥2,310(税込)
くるりの新しいゲームのご紹介です。

ソックスモンスター外箱

なんだか、ハリーポッターのドビーが浮かんでしまうのだけど。

ソックスモンスター

ソックスモンスターがごちゃ混ぜにしてしまったソックスの山。
全員いっせいにソックスの山をかき分けて、出来るだけ多くの正しいペアを見つけましょう。

というゲームです。
ソックスモンスター靴下
使っていいのは片手だけ、もう片方の手は膝の上です。
同じペアが5足見つかったら、ソックスモンスターを取って、靴下探しはそこまで!
となります。

全てのペアが正しくそろっていたら、ご褒美の洗濯バサミがもらえます。
一つでも間違っていた場合には、ご褒美はなし。
残りのメンバーの中で、一番多く正しいペアを集めていた人が、洗濯ばさみをもらえます。
洗濯ばさみを、3個集めた人が勝ちです。

ソックスはどれもよく似ているから、よほど注意して区別しなくてはなりません。
モンスター並のスピードを競う探しっこゲーム。

こういうのって 小さい子のほうが、得意だったりしますよね。
うちの長女も好きそうなゲームです。
(小さくは、ないですけど)

冬休みに甥っ子と遊んでみようっと。

焦って誰かの手を引っかいたりしないように、爪は短くしてね。

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
