
--.--.--.--:--


組立クーゲルバーンにおまけ!

2012.12.04.23:55

NHKのピタゴラスイッチでもすっかりおなじみの玉の道。
大好きです!

クーゲルバーンにスカリーノ、cuboro、クワドリラ、キャッスルラビリンス、
などなどいろんな種類がありますが~

くるりで扱っているのは、VARIS社のキャッスルラビリンス
HABA社のの組立クーゲルバーンです。

キャッスルラビリンスは木を張り合わせています。面取りもきれい。

B121204c.jpg

組立クーゲルバーンは単一のブナ材から作られています。
そのせいか、HABA社の積み木はかなり存在感あります。

B121204d.jpg

この二つ、着尺が同じ4cmです。なので組み合わせて遊べます。

B121204b.jpg

ただし、穴あき積み木のパーツは穴の大きさが違うので、
玉の道を続けて組むと高さの違いが出て玉を止めてしまいます。
ちょっと頭を使いますね。

キャッスルラビリンスショートはセットされているパーツの種類や数が
程よい感じで、遊びやすいかなと思います。
お値段も他社に比べて手頃なので、とってもおススメです。
木箱ケース付きがうれしいところ♪

HABA社の組立クーゲルバーンは、面白そうな拡張パーツの種類が多くって。
親子で玉の道作りにハマったら、毎年少しづつ集めて、
ピタゴラの大作に挑戦!!なんて楽しそうですよね。いいなあ。

で、くるりではただいま「HABA社の組立クーゲルバーン」18,900円 に
おまけをプレゼント中。

2012クリスマスおまけ穴あき積み木 おまけプレゼント実施中!

  2,100円相当の穴あき積み木が
  もれなくついてきますよ!
  数量限定、おまけの積み木がなくなり次第
  終了です

クリスマスのプレゼントにいかがでしょう?

いつぞやのdocomoのコマーシャル「森の木琴」も良かったですね。
こちらからどうぞ↓
http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/?banner=dcm3#play

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
