
--.--.--.--:--


トランスパレントキャンドルホルダー

2012.12.05.22:38

12月のワークショップは、厚口のトランスパレントレインボーを使ってキャンドルホルダーを作りました。
定員オーバーするくらいお申込みいただきました。

トランスパレントレインボーは、A4の一回り大きいサイズで、このキャンドルホルダーだと、2個作れます。
トリミングの場所によって、色合いが変わるのです。

トランスパレントキャンドルホルダー1

作るのはとっても簡単なんだけど、出来上がりは素敵。

トランスパレントキャンドルホルダー2

蜜蝋のハニコムシートをくるくる巻いて、キャンドルも作りました。
寒さで凍えそうなとき、ろうそくの炎って、あったかくてほっとします。

そんなことつぶやいていると、寒がり冷え性の娘が

「がくぶる。わかる?」

ガクブル??? なにそれ?

がくがくぶるぶる、するくらい寒いってことなんだとか。
まったく、ついていけないです。

これはブログネタだと思ったけど、覚えられなくて
「げきさむ?」
「がくぶる」

はい、やっと覚えました。
がくぶる
だから、お風呂でしっかりあったまって寝ようね。

※ 今月のヴァルドルフ人形の会は、10日と17日(10時~12時)に開催します。


kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
