スポンサーサイト

--.--.--.--:--


anuenueさんより三角巾届きました!

2012.12.10.22:22

今朝起きたら雪が少し積ってました。
ひゃあぁぁぁぁぁ~。(ノーマルタイヤなので。)
幸い朝方降ったのか凍結もないようで、おひさまが照り始めたら溶け出して、
出勤する頃には道路にはなかったので、助かりました。

クリスマスが近付き、バタバタしているくるりです。
「忙しいのはいいことだよね!? ありがたや、ありがたや~。」と言いながら、
お店を始めて4回目のクリスマス、まだまだいろいろと力不足で
後悔することもありますが、できる限りの努力で頑張ってます

そんな中、お客様からのご注文もあり、anuenueさんにお願いしていた
三角巾が届きました。
お客様が選べるようにと、色・柄違いでたくさん!
丁寧なお仕事に頭が下がります。ありがとう!

三角巾花柄1
↑この中から左上の2つと、
三角巾花柄2
↑この中から確か奥の2つ がお嫁に行きました。
三角巾花柄3

三角巾チェック1

三角巾チェック2

後ろがゴムになっていて、すぽっとかぶれます。
年末に向けてのお餅つきのお手伝いのときなんかにいかがでしょ?

花柄のバテンレース付きが、1,300円、
チェックは、1,000円です。
今回は大人用サイズのみの入荷です。

写真はanuenueさんのblogからお借りしました。→ ぞうさんのにじいろにっき

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
