
--.--.--.--:--


レジスターのこと

2012.12.19.23:57

レジスター
お店屋さんごっこに、レジスターがあったら、すっごく楽しい。
どんなにあこがれたか、知れません!
ぱちぱち、打って、チーンと引き出しが開く。
お店屋さんごっこの世界が広がります。

くるりのプレイルームのレジスターは、セレクタ社のものです。(Hの私物を借りています)
買い物カードに、お金、レシート、数字のボタンは、押した感触も良いんです。
これぞ、良質な玩具レジスターって感じです。
セレクタレジ
セレクタ レジスター 10,080円

店には、HAPEのレジスター(4,200円)もあります。

HAPE レジスター

さすが今どきのレジスター。
カードリーダーやバーコードリーダーがついてます。
これで、ピッピッてね。
カラフルでかわいくて、お値段もお手頃です。

今日お問い合わせがあって、近日中に店に並ぶ予定のウッディプッディのレジスターは、5,980円
さすが、日本で考えられたものだけあって、いたるところが日本的。
もちろんお金も円です。

woodypuddy レジスター1

どれも、それぞれの良さがあって、とても、これが一番1とは決められません。

ああ、やっぱり、レジスターって楽しそう!
くるりにも、ほしいなあ(本物がね)

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
