スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生日を祝う

2012.12.21.21:06

12月21日になりました!
バタバタと忙しかった日々もそろそろ落ち着きそうな・・・・。
でも。クリスマスプレゼントのご用意がまだの方。
ご安心ください。12月25日(火)まで、お休みなしで店舗を開けておりますので。
是非、くるりにお越しくださいませ。お待ちしております。

さて、今日は娘の誕生日です。
おもちゃ屋にとって一番忙しいこの季節。
なんでこんな時期に・・・なんて言ったらダメですよね。生んだのは私だ!
毎年、娘の希望でケーキは手作りしています。
「お母さんのケーキが一番好き!!」なんて言われると、嬉しくて張り切って作っていたのですが。
今年はなんだかケーキを作る元気がなく、シュクレさんにお願いしました。

私の大好きなモンブランケーキです!

PC210051.jpg

可愛い~!!
さすがシュクレさん!可愛すぎます!
パッケージのシールやマスキングの使い方などもとても素敵で参考になります。
私もこんなラッピング上手になりたい。

そして、今日の為に購入したレトリプレのプレート

PB301189.jpg

12月のプレートはクリスマスツリーがモチーフです。
眺めているだけで幸せ・・・・。

と、自己満足の世界に浸っていましたが。
なんと、お誕生日プレゼントが間に合わなかったのです。
新しいバスケットシューズを買うことになっていたのですが、なかなか買いに行けず、慌ててネットで頼んでみたのですが、届くのは23日だって。ダメじゃん。

新しいバスケットシューズを楽しみにしていたのに、「今日じゃなくても大丈夫だよ。」とおおらかに笑ってくれたのは、きっとシュクレのケーキが美味しかったからでしょう。シュクレさん、感謝!!

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
