スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじいろのへび

2013.01.07.23:01

みなさま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

年末の大掃除で高い所を手を伸ばして拭くと、気持ちがいい!
ストレッチというか、どうやっても伸びて気持ちいいんだけども、
これはもしかして…という不安適中!

元旦から筋肉痛で体が重い…。
どんだけ運動不足なんでしょうねぇ

そして昨年の反省生かせず、12月31日に年賀状を印刷、
今年の目標、
   「規則正しい生活と適度な運動!」
との一言を加えつつ、元旦は2時間半ぶっ続けで年賀状を書き、
郵便局へ走り、1日が終わったのでした。

   「来年こそは! 年賀状を早く出そう!」 (去年も誓ったけど!そして小声だけど) 


今年の干支 「へび」 といえばオススメはこれでしょう!

       にじいろのへび 1,470円

   にじいろのへび

カードをめくって、色合わせをしながら置いていき、ヘビを完成させた人が
そのヘビをもらえるという単純なルールですが、結構おもしろい!

   にじへび

何より勝敗は運のみ、年齢差の出にくいゲームなのがとてもいいです。
長ーい長ーいヘビができることもあり、誰が取るかでハラハラドキドキもあります!
グラデーションもキレイでしょ?

ルールが簡単なので、疲れてるからとあまりゲームに参加してくれない我が家の
これなら付き合ってくれました。
家族でゲームの時間を娘がとっても喜んでて。懐かしいな。

今では私が娘に頼んでゲームに付き合ってもらうという立場逆転してますが、
対戦ゲームはほとんど何をしても負ける…。

そしてもう付き合ってもらえない…。しくしく

巣立ってもらわないと困るけれども、寂しいなぁ。

(T_T)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。