
--.--.--.--:--


どんぐりころころ

2013.01.11.18:26

私の大好きなどんぐりのおもちゃです。

1108a8.jpg

こまーむさんの「どんぐりころころ」。

これ、見た目もとっても可愛いのですが、トコトコと歩く姿もたまらなく可愛い!!
ついつい何度もスロープを歩かせてしまいます。
トコトコした歩みのヒミツは、裏に使ってあるビー玉と、どんぐりの底面に貼ってあるコルクがポイントのようです。
このどんぐりさん、どんな斜面でも歩きますが、専用の「どんぐりの坂」もあります。
専用の坂があると気軽に遊べますし、どんぐりとセットでプレゼントに使われても素敵ですね。
是非、トコトコ歩かせにいらしてください。

1月のくるりは赤ちゃんフェアーを開催中です。
HABA社やハイメスの一部の赤ちゃん商品が2割引きです。
在庫限りなので、お早目にお越しくださいね。

1月26日(土)はボードゲームカフェを開催します。
時間は13:30~15:00
お一人様200円で飲み物と小さなお菓子付きです。
定員まであと少しです。
新作ボードゲームもありますよ。お申込みお待ちしております。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
