
--.--.--.--:--


臨時休業のお知らせ

2013.01.18.17:10

1156n2.jpg

ハバの可愛い食材が入荷しています!
個人的にはこの「箱入りビスケット」なんか、とても好きです。
こんなサブレがあるよね~。あれ、美味しいよね~。と、お店でいつも眺めています。

紙パックに入った「たまご」もパッケージの可愛さにキュンとなってしまいますし、「缶入りパイナップル」「缶入り豆とにんじん」なんかも缶好きにはたまりません。

おままごと食材って、母の喜び、お楽しみ、ご褒美な感じで、ついつい集めてしまいますよね。
HABAの食材はドイツ製で品質もバッチリです。発色が本当に綺麗でうっとり。
まだネットにはアップしておりませんが、大根やにんじん、その他食材もたくさんありますので、見に来てくださいね。


1月21日(月)はスタッフ研修の為、お休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致して申し訳ありません。
しっかりたっぷり勉強してきますね!

良い週末を!


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
