スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くまのがっこう、入荷しました!

2013.02.08.19:09

絵本で人気のくまのがっこうのペンポーチです。
このペンポーチ、めちゃめちゃ可愛いんです!
ファスナーを開けると、ゴムにつながった赤いソックスが移動します!

h135-01[1]  h135-01_img[1]

私だったら嬉しくて何度も開けたり閉めたりしちゃそう。

赤いソックス、アップ!!

4202c.jpg

この、ちょっとした工夫が乙女心をくすぐります。

他にも定規消しゴム、クリアファイルやメモ帳など、勉強が嬉しくなりそうな文房具が入荷しています。
くまのがっこう好きの方、要チェックですよ!

今週の土曜、日曜は、娘のミニバスの新人戦でした。
2年生の時からずっとバスケをしている娘ですが、運動神経も身長もイマイチ足りていないため、なかなか試合に出れるチャンスもなく。でも、コツコツと練習を頑張ってきました。
今までの練習の成果を出す、大切な大切な試合です。
母は緊張のあまりずっと胃が痛く、試合のことばかり考えていたので、金曜日にブログを書くのをコロッと忘れてしまいました。スミマセン。
無事試合が終わり、ホッとしてパソコンに向かっているところです。
結果はなんと優勝!!
チームの仲間たちと喜んでいる姿を見て、保護者も嬉し涙です。
スポーツを続けるのは色んな葛藤もあり、辛い事のほうが多いようにも思えますが、一緒に頑張れる仲間と出会えたことは娘にとっては何よりの宝物になることでしょう。
春から6年生になって、責任もグッと重くなりますが、きっとみんなで乗り越えて行くのでしょう。
若いっていいな!!

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
