スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くまのがっこうステーショナリー

2013.02.20.12:51

入学シーズンを前に、文具も新作販売のラッシュです。
大人気の「くまのがっこう」も、新作が並びました

実はこちらのシリーズは、発売と同時にメーカーがすでに品薄になっているものも多いのです。
そんな中、無事にくるりに来てくれたステーショナリー。

双子の姉妹ルルとロロも登場です。
がんばれルルロロ
こんなアニメがあったんですねえ。
知らなかった。

クリアファイル、付箋にメモ帳

くまのがっこう ステーショナリー2

こちらは、ジャッキーとデイビッド
下敷きとものさし、けしごむにメモ。
ちょっと、大人なブロックメモもあります。
月曜日にご紹介したマスキングテープとお揃い。

くまのがっこう ステーショナリー1

今回の折って遊べるメモにはこんな秘密が!

くまのがっこう ステーショナリー3

うわあ、この遊び心!くすぐられます。
匂いフェチの私。
ダメとわかっていても、パッケージの上からこすってみました。
透明プラスチックの表紙カバーに邪魔されて、匂いませんでした
あ、消しゴムはパッケージの上からでも、匂いましたよ。
甘くて、いい香りでしたよ~

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ






関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
