
--.--.--.--:--


ゲーム・洗濯日和

2013.02.22.16:49

SE3584.jpg

以前もブログで紹介しました、「ゲーム・洗濯日和」です。
このゲーム、本当にパーツが可愛いんです!
この可愛さに、母がキュンとなりますね。
娘が小さな頃にこのゲームがあれば・・・・。(なんか先週もこのセリフを言っていたような。)

ドイツの小さなこどもさん用のゲームらしく、ルールもとってもシンプルです。
そして、これもやっぱりドイツらしいのですが、ルール通りに遊ばなくても大丈夫そう。
小さなこどもさんだったら、もっと簡単にルールをアレンジしたり、いっそごっこ遊び使ってみたり。
指先を使うおもちゃとしても役立ちそう。
ただ、パーツの洗濯ばさみがとても小さいので、お子さまの年齢によっては大きめの洗濯ばさみを用意してあげた方がよさそうです。
きれいに洗濯物が干せたら、きっと大満足!!
これからのシーズン、入園祝いにもぴったりですね。

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
